ご利用ガイド

  • HOME
  • ご利用ガイド

配送に関して

1件あたり   650円(税込)
1件あたり10,000円(税込)以上のご注文で送料無料

ご注文いただいた商品は、佐川急便(北海道・沖縄・離島はヤマト便)にてご注文日から 1~2営業日以内で配送いたします。
※配送後のキャンセル及び不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に返送されます。再送・再注文の際には、事務手数料1,080円と再送分の送料として一律で 650円、合計1,730円をいただきます。またキャンセルの場合も、事務手数料1,080円はお客様負担とさせて頂きますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。(注)後払い・代引きをご利用の場合、指定口座への振り込み(振り込み手数料はお客様負担)となります。また、後払いをご利用の場合、後払い代行システムより請求が継続します。指定口座へ振り込みを確認後、取引キャンセル処理させていただきます。クレジットカードをご利用の場合、ご請求金額を修正させていただきます。

下記の3つからお選びいただけます。
●クレジットカード払い・・・手数料:無料
●後払い(コンビニ・銀行・郵便局)・・・手数料:無料
●代金引換・・・手数料:324円

【後払い(コンビニ・郵便局・銀行)について】
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
初回ご購入時にNP後払いの与信が通らなかった場合、自動的に「代引き」決済に変更されます。その際の手数料はお客様ご負担となりますことご了承ください。2回目以降の定期便お届け時に与信が通らなかった場合、お届けが遅くなってしまい申し訳ございませんが、再与信が通り次第商品をお届けさせて頂きます。また、別のお支払い方法への変更も可能ですので、メール又は電話(0120-966-133/平日10:00から17:00)にてご連絡ください。

【ギフト(贈答)用でのご注文の場合】
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

【お支払い方法変更をご希望の場合】
メール又は電話(0120-966-133/平日10:00から17:00)にてご連絡ください。
クレジットカードへの変更を希望される場合は、下記をご参照ください
●●●クレジットカードへの変更●●●
(1)以下のURLより、マイアカウントにログインします。
https://n-organic.jp/order/login
(2)マイアカウントにログイン後、ログインをしたまま以下のURLをクリックし、新規クレジットカードの登録をお願いします。
https://n-organic.jp/account/change_credit
※マイアカウントにログインせずに②のURLをクリックしますと、ログインページに接続されますので、1度ログインをした後、再度(2)のURLをクリックしてください。
(注)クレジットカード情報の変更はお電話で承ることができかねますが、決済方法を後払いもしくは代引きに変更することは可能です。(後払い手数料:0円、代引き手数料:324円が別途かかります。)ご希望の際は、電話かメールにてご連絡ください。

返品・交換について

商品の交換・返品を希望される方は、商品お届け後7日以内に、まずはお電話にてお問い合せください。
※未使用品に限ります。商品性質上、商品開封後の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

【商品が破損・汚損していた場合】
商品到着後7日以内にまずはお客様窓口までご連絡をお願いいたします。
その後ご案内する「返品受付票」に必要事項をご記入の上、着払いにてご返送ください。
商品が届き次第早急に交換品をお送りさせていただきます。

【お客様都合による返品・交換の場合】
注文間違い、イメージしていたものと違ったなど、お客様のご都合による商品交換の場合、商品到着後7日以内にまずはお客様窓口までご連絡をお願いいたします。
その後ご案内する「返品受付票」に必要事項をご記入の上、送料はお客様ご負担にてご返送ください。(万一、着払いにて届いた場合は、お客様に請求させていただきますことご了承ください。)
※商品に問題がなく、お客様のご都合で返品される場合事務手数料1,080円と、さらに交換の際には送料650円が発生します。予めご了承ください。
※振込は毎月末(土日祝を除く)に行われますので、返送期間によっては翌月末対応となる場合もございます。

※以下の商品は返品を承ることができません。(不良品の場合を除く)
•ご利用になられた商品
•商品到着後8日以上経過した商品
•お客様の手元にて傷・破損・汚損が生じた商品
•返品不可のご案内がある商品は返品できません

※過度なご返品(ご注文のたびに半数以上のご返品等)が続くと、取り引きをお断りする場合がございます。
※返品できない条件の商品をご返送された場合、商品および代金はお戻しできません。

定期便について

定期便をお申し込みいただくと、継続しやすい特別価格でご利用いただけます。

【特典1】 定期便初回特別割引
お申し込みのコースによって異なります。

【特典2】 2 回目以降もずっとお得な価格で購入
長く続けていただきたいから、定期便の方はずっと 定期価格でお届けします。

【特典3】 ずっと送料無料
通常 650 円の送料を、定期便2本以上(例えば、シャンプーとトリートメントのセット、シャンプー2本)の方は弊社でご負担いたします。

【特典4】 クレジットまたは後払いでも手数料無料
支払い手数料を全て弊社でご負担いたします。(代引のみ324円)

【特典5】 いつでも解約OK
解約の手続きをお電話にて承ります。次回発送予定日の10日前までにご連絡ください。 また、使用頻度に合せて定期周期を延長することも可能です。

【各種変更に関するお問い合わせ】
ドットエヌの定期便はご使用状況に合わせて変更可能です。お届け周期や次回お届け日延長などご自分のペースに合わせてお届けいたします。(お届け周期や商品構成の変更は、初回お届け以降、随時承っております。ご希望の際は、お電話又はメールにてご連絡ください。メールをご利用の際は、弊社からお客様へ「変更完了メール」を送信させていただいた時点で変更手続き完了となりますので、連絡がない場合はお手数ですがお電話にてご確認をお願い致します。)変更は次回商品お届け予定日の10日前までにお願いいたしま。すでに商品発送準備完了メールが届いた商品に関してましては変更を承ることが出来ません。
注意)お申し込みコースを一旦停止してしまいますと、今までの購入特典や割引がなくなってしまう場合がございます。「商品が余っている」「他の商品も試してみたい」などでしたら、次回お届け日の延長(最終発送日から6ヶ月まで)をお選びいただくことをお勧めしています。

商品キャンセルの際は、まずはお電話でご連絡ください。 配送手配が済んだご注文のキャンセルはできませんのでご了承ください。
※クレジットカード決済によるご注文の場合、締め日の都合上、ご請求が発生してしまうことがございます。その場合はお引き落としの翌月に、カード会社より返金がございますのでご確認ください。
定期便の解約は次回お届け日の10日前までに電話連絡をお願いいたします。それ以降のご連絡の場合、出荷準備が進み、解約ができない場合もありますのでご了承ください。
商品が余ってしまっている場合など、定期便のお届け周期の変更も承っております。お客様のご使用頻度に合わせてお届け周期を調整させていただきます。 まずはメール又は電話(0120-966-133/平日10:00から17:00)にてご連絡ください。

「初回限定返金キャンペーン」を利用される場合(ご利用いただける該当コースは「頭皮ケア特別コース」に限ります)

「頭皮ケア特別コース」の初回ご注文分に限り、保証が適用されます。返品される場合は、商品の到着30日以内にお電話にてご連絡ください。その後にご案内する「返品受付票」に必要事項をご記入の上、ご返送ください。返送時の送料はお客様ご負担とさせて頂きます。返金手続きとして事務手数料(¥1,080)が発生します。後払いをご利用のお客様はお支払い完了後ご連絡をお願い致します。振込は毎月末(土日祝を除く)に行われますので、返送期間によっては翌月末対応となる場合もございます。クレジット払いをご利用のお客様は返品受理後、クレジットカードへ返金致します。※返金処理が「締め日」を過ぎてしまう場合、いったん支払いの請求が行われてしまいますが、翌月のクレジットカード代金から返金額が相殺されます。締め日前の処理の場合、ご請求金額は事務手数料の¥1,080のみとなります。

お問い合わせ

電話/0120-966-133
受付対応時間: 10:00~17:00(土日・祝日を除く、他)

メールでのお問い合わせ メールでのお問い合わせ